コラージュフルフル泡石鹸の口コミ!使ってみて良かったと実感

コラージュフルフル泡石鹸で私の陰部の悪臭を消す事ができたので口コミを残します。人に相談できないだけに辛いアソコの臭いが気になる女性の救世主になるのでは?かかるとかゆくてたまらないカンジダ膣炎の予防にも最適!夏は露出が多いので早めに臭いのケアをしておこう!

コラージュフルフル泡石鹸の口コミ!使って良かったので投稿します

コラージュフルフル泡石鹸を使うきっかけとなったのは、小学生の長女の衝撃的な言葉。

「お母さんのおまた臭い!」でした(泣)。正直こどもの言った事とはいえストレート過ぎて大ショック(笑)。

f:id:jyouhouhou:20160703113503j:plain

毎日お風呂で綺麗にしているつもりではいましたが子どもが言った事が全くの嘘とは思えないし、どうしたものかなと困ってしまいました。 

しばらくは普段通りに石鹸をつけて泡立てておまたを念入りに洗っていました。

しかし過去に陰部の病気になった事もあって菌を殺し過ぎるといけないと知っていたので結構難題だなと感じていました。

f:id:jyouhouhou:20160703112457j:plain        

そんな時ネットサーフィンしていて値段も手ごろな陰部専用石鹸を見つけたのです。

メーカーがスキナベーブという赤ちゃんの沐浴剤を販売している会社でスキナベーブは沐浴剤として長女の沐浴の時に使っていた経験があったので少し安心感もありました。

 

口コミは?値段は?

口コミを調べてみるとデリケートゾーン以外にも菌を抑制できるから足や脇に使っている人もいるとの事で結構使えそうかも?と思いとにかく早くなんとかしたくて祈る思いで購入しました。

もし値段がもっと高ければ簡単に手を出すことはなかったのですが、2000円程だったのでまあ試してみよう。

f:id:jyouhouhou:20160703114058j:plain

肌触りはどんな感じ?

いつまでも臭いって長女に言われるのも嫌だし、次女も立ったら私のおまた付近に頭が当たるような身長なので、いつ「臭い!」と言いだすかわかりません。

母の威厳を保つ為にも(笑)プライドを守る為にもとにかく消臭したい気持ちでいっぱいでした。

購入後毎日入浴時に使っているけれど柔らかい泡の感じが普通の石鹸よりも肌に優しく感じられてしみて痛いなんて事も全くなくお気に入りで使っています。

効果はあるのか?

使い心地は良いのですが肝心なのはニオイの問題です。

私が横になっているとよく下半身付近に顔を持ってくるので私もしばらくは手で制御していましたが、使い始めて1ヶ月位たつと下半身に顔が触れる程度の近距離にいても特に何も言わなくなりました。

f:id:jyouhouhou:20161223171151j:plain

前までは言いたい放題言っていた娘ですが、臭いに関して何も発言しなくなったので、??と思って「まだ臭う?」と聞いてみたところ「大丈夫!」との事。

 

まじか?(喜)と思ったんだけど確かに石鹸で洗っていた時より洗い心地がよいので楽しくお手入れできているからかな?なんて思っています。

肌の露出の多い夏前に臭いが消えてホッとしたので思わず投稿してしまいました。

陰部の臭いが気になる時は使ってみてもいいのでは?